SSブログ

Metro D6 [自転車]

前回、故障した際に自転車をつぶしたけど、
何かと不便なので
DAHON の Metro D6 を購入。


DAHON(ダホン) Metro D6 メトロ D6 ブリリアントオレンジ

DAHON(ダホン) Metro D6 メトロ D6 ブリリアントオレンジ

  • 出版社/メーカー: DAHON(ダホン)
  • メディア: スポーツ用品



デザインが気に入ったので。
色はオレンジ。
ちょっとおもちゃぽいか?

↓↓↓自転車に関しては素人ですのであしからず。↓↓↓

乗ってみての第一印象は、
・ケツが痛い。
前回のチャリはサスのついたマウンテンバイクだったてこともあるけど、これにはサスがない。
タイヤも小さい分衝撃が吸収出来ないところもあるのか。

・軽い
12Kgとカタログスペックにあるけど軽いかなぁ。
普通の重さがわからないからなんとも言えないけど、軽い気がする。

・ギアが6段
1グレードあげると7段になるのだけれど、もしかしたら6段は同なんだろう?
全体的に軽めの印象。
街乗り用途の自転車のためなのか思ったよりスピードが出ないような気が。

まぁ1Km程度のってみただけなのでなんともいえないけど。
少し、いじってみようかなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。