SSブログ

改めて選出された代表をみてみると [サッカー]

実績としてはどうかという例はあるものの、
今の代表は海外・海外経験者が増えてはいる。
けど、DFの海外リーグ経験者は皆無(中澤は所属はしていたみたいだけど)。
FWが海外で経験を積んで点を取る能力を云々という話は、多分このW杯終了後にも言われるとは思うけど、
海外の強力な攻撃陣を日常的に相手にしている経験をもつ強力なDFが必要なのではとは思うのは俺だけ?
今のセンターバックは悪くはないとは思うのだけど。。。
体格的には日本人には難しいポジションなのかも知れないけど、この分野でも海外のトップリーグの経験者がいないと今後は難しいのかも(点を取れないだけに)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。