SSブログ

南アフリカワールドカップ [サッカー]

まぁ、この監督になってからあまり(日本)代表の試合を観なくなったなぁ(ヨーロッパはみることはあっても)。
試合が面白いわけでは無いし。
欧米・中南米・アフリカとの差はあるのはわかるけど、
なんか期待出来ないんだよね。
素人目からみても、やりたいことがみえないというか。。。
2年(だったっけ)という限られた時間で、チームとしての熟成度を高めるため、
ある程度、固定したメンバーで戦い、そのメンバーで本番に臨むというスタイルもわからなくは無いけど、
明らかに結果が出ていない人間を招集するのもいかがなものかと。
願わくば次のワールドカップにつながる戦いを若手が積めれば、良いかなと思いました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P3Pさらに期待できないもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。