SSブログ

メインPCカスタマイズ [PC]

終わっちゃった。
俺の夏休み。。。

夏休み期間にやったことといえば、
メインPCの光学ドライブを
・LGのGSA-4163BからpioneerのDVR-A15Jに変更
・ディスプレイをSONYのVAIO-J10付属のCRTからBENQのX2000Wに変更
・・・どちらも秋葉原Sofmapで安く売っていたのを購入。
とりあえず使用感は良好。
これで、CPRMもPCで読めるようにはなった。
でも、HDDレコーダで焼いたメディアはことごとくファイナライズしてないんだよな。。。

DVR-A15J-W

パイオニア RoHS準拠ATAPI内蔵DVD-Sマルチドライブ ホワイト DVR-A15J-W



動作はかなり静かかと(まだ焼いてないけど)。


X2000W

BenQ 20インチ LCDモニタ X2000W(ブラック)




不良品や不具合みたいな症状が出ているものもあるみたいだけど、 今のところ、不具合もドット抜けも無く、何よりも、作業領域が広がって快適です。DIVケーブルが付属されていません(D-Sub15のアナログケーブルは付属しています)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫カフェP3P ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。