SSブログ

2007/12/13 ACミランVS浦和レッズ 観てきました [サッカー]

ミランがCLを優勝したときに
「マルディーニとインザーギの現役時代のプレーを観てみたい」
・・・と思ってチケットを予約。
無事getできたので観にいきました。
10日の時点で対戦相手がレッズに決まった際には、良いカードになったと思う反面、
「浦和のサポーターに囲まれていたらちょっとやだなぁ。」
・・・とおもってました。
席は決まっているので、

 

これを着てレッズサポーターの中の席という可能性があったんで。
・・・というものの自分の席はミランサポーターが8対2で占めていて、静かに観戦できました。

試合事態は1対0でイタリアのチームらしい試合といえばいいのだろうか。。。

お目当ての選手(マルディーニ、ガットゥーゾ、インザーギ、ピルロ、カカ)はすべて出場し、概ねミランペースの試合をしていたので満足。
でも、

 

親から借りた 5年も前のFinePix401では、最大望遠でもここまでしか寄れないというのが少々不満。そもそも席が2階席で、後ろから数えた方が早い様な位置からの撮影というのが問題ではあるし、この様なシチュエーションで撮影する機材でもないので、しょうがないのでが。
自分のデジカメでも購入するか。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浦和レッズおめでとう猫カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。